Home > 不用品 大阪 > 不用品回収にあたっての訪問見積りとは何ですか?

不用品回収にあたっての訪問見積りとは何ですか?

■ 不用品回収にあたっての訪問見積りとは何ですか? ■

引っ越しや模様替え、その他いろいろな理由で出てきた不用品でお困りの方、いらっしゃるのではないでしょうか。

不用品の量が少なければゴミとして出したり、リサイクルに出したりすることは簡単です。けれど、量が多くなれば、たかがゴミ出し、たかがリサイクル、といっても結構重労働になってしまうもの。ゴミに出す場合は分別もしなければいけませんから、さらに面倒くささが増してしまいます。

面倒くささが高じて結局処分をしなかった、なんて話も聞きます。けれど、そうして見なかった振りをして処分しないままになったものが積み重なって結構な量になってしまって頭を悩ませている方、いらっしゃいませんか?

そんな方はリサイクルジャパンにご連絡ください!リサイクルジャパンーは不用品の処分・回収を得意としております。
安心、安全、迅速に皆様の不用品を処分・回収いたします。もちろん、秘密厳守ですし、時間帯も可能な限りお客様のご要望にお答えします。

電話やインターネットでの見積もりはもちろん可能ですし、場合によっては訪問見積りをいたします。

え、訪問見積りって何?という疑問をもたれる方もいらっしゃると思うので、簡単に説明させていただきます。
不用品の量が多いとき、産業廃棄物、その他のご要望(引越し・工事など)がある時はその都度、事前に、ご自宅、企業様まで訪問して見積りにお伺いしています。料金がかかってしまうのでは、との心配もあるかと思いますが、ご安心ください。訪問見積りは無料です。

不用品の処分でお悩みなら、リサイクルジャパンに気軽にご相談ください。あなたの気持ちとお部屋をすっきりさせるお手伝いをいたします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.recycle-japan.net/blog/archives/178/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
不用品回収にあたっての訪問見積りとは何ですか? from 不要品回収・処分 粗大ごみ・ゴミ リサイクル 遺品整理 大阪

Home > 不用品 大阪 > 不用品回収にあたっての訪問見積りとは何ですか?

検索
フィード
メタ情報

Return to page top

不用品回収・粗大ゴミ回収は大阪のリサイクル・ジャパン(遺品整理も)【中古家電・全国無料回収、買取】 会社概要 よくある質問 プライバシーポリシー